« ソフトウェアによる解決方法 | Main | さて、正気に戻って、、。 »
なんだか、ホッとしたような、、、でも悲しい、、、。 急遽、発売延期を決定したライカ・ジャパンさん、、うぅ。でも、そーだろーなー、、って思いました。だって、DMR がそーだったから、、、。こうなったら、とことん待ちますから完全な形での「対応機」を出して下さいませ。週末の京都、12 月の上海、香港は、DMR で乗り切りますから、、。 でも、チト寂しい、、うぅ。なんだか、頭がボンヤリしてきました、、あはは。 振られてしまいましたぁ、、、。
Posted by 野本巖 on Monday, 20 November 2006 at 15:03 in 写真 | Permalink Tweet
成る程。発売延期ですか・・・・・。けふ購入したアサカメ、ポンカメを一生懸命読みましたが、所謂「初期不良」に関しては該当する箇所は何処にも見当たりませんでした。ことライカに関しては野本会長の情報の方が早くて正確なんですねえ。 どの程度の「修正」でM8を出してくるのか不明ですが、逆にメーカーの誠意を感じます。先行発売の北米、欧州(?)で直ぐにクレームが付いてネットを中心に揉めたのが発端だったのですが、具眼の持ち主がゐるものですねえ。dpreview とか leica forum を小生も相当熱心に読みましたが、多分北米市場のユーザーが一番影響力があったのでせう。日本のライカユーザーだって影響力は大変なものがあるのですから、先行発売したM8と同一物を持って来て更に揉め事を大きくしたらライカ社の存続すら危うくなってしまふのかもしれません。
Posted by: くりちゃんまん | Monday, 20 November 2006 19:36
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference わはは、、M8 発売延期:
Comments
成る程。発売延期ですか・・・・・。けふ購入したアサカメ、ポンカメを一生懸命読みましたが、所謂「初期不良」に関しては該当する箇所は何処にも見当たりませんでした。ことライカに関しては野本会長の情報の方が早くて正確なんですねえ。
どの程度の「修正」でM8を出してくるのか不明ですが、逆にメーカーの誠意を感じます。先行発売の北米、欧州(?)で直ぐにクレームが付いてネットを中心に揉めたのが発端だったのですが、具眼の持ち主がゐるものですねえ。dpreview とか leica forum を小生も相当熱心に読みましたが、多分北米市場のユーザーが一番影響力があったのでせう。日本のライカユーザーだって影響力は大変なものがあるのですから、先行発売したM8と同一物を持って来て更に揉め事を大きくしたらライカ社の存続すら危うくなってしまふのかもしれません。
Posted by: くりちゃんまん | Monday, 20 November 2006 19:36