シャープで、いやん。
昨日は、旧知の外人さんが来日していたので帝国ホテルで会った。アタシと年齢は親子程も違うが、もう 20 年の付き合いになる。お互いの近況を話し、無事を喜び、幾つかの案件に関して話をした。コーヒーのお代わりをし過ぎたみたいで、トイレに猛烈に行きたかったが、目上の彼の前ではそんな事、言い出せない、、、うぅ。でもちゃんと察してくれてお開きに、、、。流石である、、、。かつて帝国ホテルのロビーでは数々のディールの取っ掛かりになる話をした、日本国内はもとより海外のありとあらゆる案件の話をしていた。もう、20 年程前のハナシである。再開を約束し、ホテルを辞してふと見上げると、、、またまた、Summilux-M 50mm/f1.4 ASPH である。しかし、久し振りに、集中してハナシをしたらとことん疲れてしまったぁ、、。
Comments
昨日はひょんな場所で立ち話、失礼しました。
ほんとにシャープですね。クレーンのディテールまで…。
野本さんとは焦点距離が違いますが、最近はSummilux-M 75mm/f1.4を手に入れたので、夜の「シューティング」に使っております。
Posted by: kiku | Wednesday, 07 March 2007 16:08
おぉ、、これはこれは、、。恐るべき、シャープネスであります。原サイズで見てもパッツンパッツンの写りなのであります。Summilux-M 75mm/f1.4 で、夜のルポルタージュ、、、あぁ、、いいなぁ。禁酒が解けたら、、、夜の街へ繰り出しますです。
Posted by: 野本 巖 | Wednesday, 07 March 2007 16:31