冬日

昨日は、急用ができて六本木へ。ちゃんと参◯五ラーメンも忘れずに食べたが、なんと TV で、港区1位の評価を受けたらしく短いが行列ができていた。夜は、恒例の KMP Session に参加、今年初めてのセッションかつ気温もかなり低かったが、総勢十名の方々が参加して下さった。有難いことである。筆者は、今春、某歌手のツアーにラッパで参加することになり、少し写真の方からは遠ざかるかもしれないが、その道で身を立てるつもりは今のところ無いので、Leica M の発売を機に、、、まぁ、実際どういう事になるか分からないからこれくらいにしておこう。
(DMC-GX1, G 20mm/f1.7 ASPH., Capture One 7 PRO, CS6)


Comments