« 京都 (xiv) - Leica M | Main | 引っ越し準備 »

Monday, 15 December 2014

自由が丘

_1000247_100024912/11 の事、自由が丘にある LABI ヤマダ電機で、家電を買うというので向かった。店は直ぐに見つかったが、その直ぐ手前にあったのが「とよ田」さんである。以前、S 間君に連れて行ってもらって大層気に入った店である。メニューは突き出しのオニオンスライスに始まり、選べるのは砂肝、鶏もも、鶏手羽のいずれも素揚げ、漬物(古漬け、浅漬け)、焼きおにぎり、おにぎり茶漬け、、、これだけしか無いという鶏専門店である。開店時間より早かったので、早速電話して予約、、、というのも開店時刻から 30 分もするとほぼ満員になってしまうからである。無事に食事を終え、自由通りを自宅の方に向かうと、知り合いが最近オープンしたワインの店 Zucca Wine Bar があって、そこでも少し飲んだ。
_1000250その店も出て、歩いて自宅に向かうと美容室の価格表がキラキラと、、、もうそんなシーズンなんだと改めて思った次第。
(DMC-GM5, G Vario 12-32mm/f3.5-5.6 ASPH., Silkypix, PS CC)

|

« 京都 (xiv) - Leica M | Main | 引っ越し準備 »

Comments

街はキラキラと恋人の季節ですね。
で、私のようなオヤジは帰宅してSONGSのカエラたんを見てウルウルしているところです。

Posted by: ム | Monday, 15 December 2014 at 21:28

ムさん、

ウチは家中段ボール箱の季節であります、、、(;^^A

Posted by: 野本 巖 | Wednesday, 17 December 2014 at 10:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 京都 (xiv) - Leica M | Main | 引っ越し準備 »