« マレーシア入り | Main | 頂戴したコメントへの返信が、 »

Sunday, 23 July 2017

Johor Bahru (i)

_1030296_1030298同室の青年(カイラル君という名前であることが最近判明した)が、どこか夕食行こうというと必ず行くのがこの Der' Cabin という西側の料理を提供する屋外の店。大層人気らしく、いつも外の駐車スペースには車がいっぱいだ。この辺り限定での地域展開らしいが、酒のメニューが全く無いこういうレストランってどうよ?と思うのは酒飲みの筆者だけで、各人種の方々ファミリーを含めて、ファミレスの感覚で使っているのだろう。料理はよく纏まっていると思う。久しぶりに A&W のルートビアを飲んだ。
_1030300宿泊先に戻って、ベランダに出るとこの素晴らしい夜景。カメラを取り出して息を殺して撮影。暫くは飽きずに済みそうだ。
(DMC-GM5, G 20mm/f1.7 ASPH., Capture One 10 PRO, PS CC 2017)

|

« マレーシア入り | Main | 頂戴したコメントへの返信が、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« マレーシア入り | Main | 頂戴したコメントへの返信が、 »