« Johor Bahru (xxvi) | Main | 親子 (JB) »

Sunday, 03 September 2017

Johor Bahru (xxvii)

_1030557_1030558筆者が住んでいるアパートの一階正面玄関の自動ドアのオートロックの機器を変更していたボダが、この連休の頭からこれまで持っていた鍵代わりのカードをかざしてもエラーになってしまっていて、誰かが来て自動ドアを開けるのを待って外に出たり、入る時には守衛のお兄さんにいちいち言って開けてもらっていたのだが、管理事務所に行けば新しいカードが貰えるらしく、いつだったらその管理事務所は開いているのだ?と聞けば、今日、、、と一昨日言われたので行ってみたら案の定閉まっていた。筆者は決して気は長くないが、こういう海外のもやもやしたワケのわからない対応には慣れているので、まあ月曜日に行けばいいかと思っているが、その管理事務所がある棟の脇にプールとジムを発見、、、だが誰も泳いでないのだが、、、防火用水ではなさそうである。結局、発見しただけで腹が減ったのでまたまた AL AMEEN Eating House にて同じ飯を、、、あぁ。
(DMC-GM5, G 20mm/f1.7 ASPH., Capture One 10 PRO, PS CC 2017)

|

« Johor Bahru (xxvi) | Main | 親子 (JB) »

Comments

食事における米(でんぷん)の量が多いような??

Posted by: ム | Monday, 04 September 2017 at 12:31

ムさん、コメント有難うございます。

確かに一食としては糖質過多かもしれませんが、これが一日のほぼメインかつ 3/4 を占める食事なのです、、、(;^^A

酒も約1ヶ月ほど飲んでおりませんし、、、どーなっちゃうんだろう?

Posted by: 野本 巌 | Monday, 04 September 2017 at 15:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Johor Bahru (xxvi) | Main | 親子 (JB) »