« 思いっきり青空 (JB) | Main | 散歩 (JB) »

Saturday, 07 October 2017

AL AMEEN の風景 (JB)

_1030641_1030643なんだかんだ言って、一番お世話になっている AL AMEEN Eating House。一番最初のややラフな印象と違って、店員の方々と目で交流出来るような雰囲気になってからは、筆者の胃袋を満たしてくれる食堂として不動の地位を獲得している。勿論、すぐ近所の Megah Tomyam もその位置に近いが、あちらは夕食のみの営業なのだ。
さて、店で目に入る物を自分の視線で捉えるとこういう眺めである。写真的にはどうかと思うが、最初の画像は見たマンマ。外の景色が特に素晴らしいわけでは無いが、この手の画像は時の経過を経ると俄然意味を持ってくる。ドリンククーラーの画像は、やや色がシフトしているが補正せずにそのまま。蛍光灯の緑被りが残っていたほうが、我々には懐かしさとともに飛び込んでくる画像なのである。
(DMC-GM5, G 20mm/f1.7 ASPH., Capture One 10 PRO, PS CC 2017)

|

« 思いっきり青空 (JB) | Main | 散歩 (JB) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 思いっきり青空 (JB) | Main | 散歩 (JB) »