« 早暁 (JB) | Main | 遠景 (JB) »

Wednesday, 11 October 2017

Roti Canai (JB)

Img_4126s朝、少し時間に余裕があったので AL AMEEN Eating House に行き、Roti Canai を頼んだ。2 枚頼む事にして、普通の Roti Canai(上)と玉子を入れた Roti Telur(下)をオーダー。待つこと暫しで、出てきたのがこれ。観覧席みたいな半分外、、、のテラス(!?) で、風に吹かれながら食った。ソースは、左からかなり塩のきいた言わば味噌ダレのようなもの。真ん中はカレー汁で、右は甘めかつ煮干し (Ikan Bilis) 系の味。これはかなりウマイ。平らげて、アイスティを飲んで RM 7 ポッキリ。味も価格も大満足だった。
(iPhone, PS CC 2017)

|

« 早暁 (JB) | Main | 遠景 (JB) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 早暁 (JB) | Main | 遠景 (JB) »