Links
- Osaka-Shiga-Kyoto Spring 2011(DMC-GF1)
- Osaka-Shiga-Kyoto Spring 2011(DMR)
- Kyoto 2010 Autumn
- Hong Kong 2009 Autumn
- Kyoto 2009 Autumn
- Hong Kong 2009 Summer
- Summer 2009 (Lotus Flower)
- Hong Kong 2009 Spring
- Nara 2009 Spring
- Kyoto 2008 Autumn
- Singapore 2008
- Seattle 2008
- Portland 2008 DMR
- Portland - Seattle 2008
- Kyoto 2008 Spring
- SAKURA 2008
- Kanda-Ueno 2008
- Izu Atagawa 2007
- Hong Kong 2007 Winter
- Kyoto 2007 Autumn
Mobile URL
-天気予報コム-



Comments
珊瑚樹の花は白いのですね。数年掛かっても、逞しく元気に育つと良いですね。
副え木が痛々しかった木香薔薇さん、三代目乙女椿さん、ハナミズキさん、今春のご様子は如何ですか?
Posted by: 杠葉 | Saturday, 04 May 2019 20:14
杠葉さん、コメント有難うございます。
珊瑚樹、花は小さな白色の花で、実が真紅で、珊瑚のように見えるのであります。
木香薔薇は白、黄色ともに元気で、花が咲いてます。
乙女椿は、駄目でした、、、もう一回トライの予定。次回は、植える場所を変えます。
ハナミズキは花は咲きませんが、きれいな緑色の葉を出しています。少し、肥料と土が必要みたいであります。
Posted by: 野本 巌 | Sunday, 05 May 2019 10:18