« 権現堂の桜 | Main | 4 月末 »

Sunday, 05 April 2026

権現堂の桜 2026

L1001584

4/3(金)の早朝の撮影。やっと晴れたので、思い切って権現堂公園に向かい、短い時間だったがテンポよく撮影。これにて、本年の桜撮影は、了とした。
(Leica M, Summicron-M 35mm/f2, 7 枚玉 CANADA, Capture One 21 PRO, PS CC 2026)

|

« 権現堂の桜 | Main | 4 月末 »

Comments

これだけ綺麗な景色なのに人が少ないのがうらやましいです。先週上野=>谷中と桜撮影に行ってみましたが上野は人だらけで撮影どころではありませんでした(涙)

Posted by: ム | Monday, 06 April 2026 07:55

ムさん、コメント有難うございます。

東京の一極集中は、物凄いものがありますよね!アタシが住んでいた 10 年強前よりももっともっと凄くて、びっくりであります。

未だに東京に思いはあるのですが、もう住めないかも、、、(;^^A

Posted by: 野本 巌 | Tuesday, 07 April 2026 20:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 権現堂の桜 | Main | 4 月末 »